oneloveのブログ

見たい映画や見た映画の感想など映画に関する何でもを好きな時に好きなだけマイペース発信します。

スターウォーズ

エピソード5 この段階でこんなにも話が進んでいたなんて、曖昧な記憶だったので改めて思いました。そしてかなり感動したした。良かった‼︎そして続きもまとめて全部見ました(^o^)

エピソード1のアナキン・スカイウォーカーめちゃ可愛い。エピソード2.3は成長したアナキンが良かった(^o^)ルークたちの母も見られて良かった(^o^)という気になりました。

大人気の秘密が満載でした。かなり満足しています。見始めてから見終わった今もスターウォーズの中のシーンや出来事、言葉などがあらゆる時に蘇ります。さすが名作!夢に見た戦いのシーンは怖かったけど…(笑)名曲で、頭の中で良くかかります(笑)