oneloveのブログ

見たい映画や見た映画の感想など映画に関する何でもを好きな時に好きなだけマイペース発信します。

ジュラシックワールド

ジュラシックワールド( °ᵕ°❤︎ )

素敵な世界でした。

途中までは夢の国に行ったような感覚でした。

(実際にジュラシックワールドができたら行きたい!)途中からは恐竜の迫力が凄すぎてドキドキハラハラでめちゃめちゃ怖かったです。が、最後まで見たら、また何度でも観たくなる映画でした(^o^)ちなみに2日で3回観ました。

日本語吹き替え、最後は字幕で両方楽しめました。ジュラシックパークぶりのスリル。あそこまで怖くないのも良かったです。

ありがとうございました(o^^o)